SOCU Formula 活動日記

当ブログは山口東京理科大学 貴島研究室にて活動中の
自動車部・学生フォーミュラチーム「SOCU Formula」の日々の活動を淡々とお届けしていきます。

2021年02月

僕のマイブーム part3

お久しぶりです
吸気担当の辻田です。
最近は洋楽を聞くのにはまってます。
父親の影響でRed Hot Chili PeppersやU2を聞いていたのもありますが、昔聞いた記憶を頼りにJack's MannequinやJack Johnson、Cassadee Popeを聞いています。オススメの曲はJack’s MannequinのThe Mixed Tapeです。ぜひ聞いてみてください。

自動車部の活動は、引き続き火入れを行っていますが、原因不明のトラブルにより難航しております。コスト面では期限まで100日を切り、忙しくなってきました。無事火入れができ、マシンが走る姿を見るのが楽しみです。コロナウイルスに負けないよう、健康第一で生活していきましょう。
IMG_2441

僕のマイブーム part2

お久しぶりです。
駆動担当の奥です。
最近のマイブームは、将来の愛車を探すことです。
以前から、将来はZに乗りたいと思っているのですが、なかなか自分が求めている条件に当てはまる個体が出回っていないのでとても悩みどころです。

自動車部の活動では、今まさに火入れを行っているのですが、なかなかエンジンがかからず頭を悩ませています。火入れがうまくいき、エンジンの音を聞くのが楽しみです。

最近寒いので皆さん体調に気を付けてください。



僕のマイブーム part1

お久しぶりです!
ブレーキ担当の安食です。
最近中古車を探しているのですが相場価格が非常に高いと感じます。
FRでターボ、マニュアルの車は100万以上の価格になっています。
自分の予算では維持費まで捻出できないので諦めていますが....
いろいろ検討しながら制限のある中で探すのを楽しみます!
ホンダ車を最近はよく探しています!

自動車部の進捗としては、
火入れの準備は順調に進んでいるようです。エンジン音を聞くのが楽しみです!
パワートレイン班の1年生は毎日頑張っているので自分もしっかりサポートしていこうと思います。
コロナに気を付けて健康第一で生活しましょう。

家から出たい…

お久しぶりです。カウル班の渡部です。

気が付けば2月に突入し、1ヶ月があっという間に過ぎた気がします。最近は、感染防止で家を出ることがでず、病みそうになりましたが、バイクに乗って気分を晴らしています。皆さんも体調管理には、十分に気を付けてください...!

大学は、これから春休みに入り、本格的に活動が出来るようになりました。大会公式のホームページにPendingリストが出て、今のところNo.31と2018年と同じ数字になりそうです。進捗はというと、遅れが見受けられるので、ハーネスチェックまで残り半月を助け合いながら日程通りに進むように精進したいと思います!
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ