お久しぶりです。2021年度チームリーダー兼カウル班リーダー兼F1担当の安田です。

 

自分があのチームリーダーに選ばれる日が来るとは、、2021年のチームリーダーになったおかげで肩書がものすごくながくなってしまいましたね、、歴代のチームリーダーのようにチームを引っ張れるかわかりませんが、自分なりに色々と努力してやっていこうと思います!今年度チームもよろしくお願いします!!

 

さて、幣チームは夏季休暇期間中も定期ミーティングでチーム状況を把握しています。良いスタートダッシュを切れるよう、試行錯誤しています!ブログを見ている現役生諸君、ちゃんと設計部品提出しなさいよ??

 

F170周年記念GPではホンダ勢3台が入賞、フェルスタッペン選手は今季初優勝を飾りました!!F1は学Fのモチベにも繋がるので、これからも頑張ってほしいですね!!

 

現在、新入生が6人も集まってくれました!!幣チームに興味をもって入部してくれたなんて、感謝しかないですね!!ただ、欲を言えばあと1人か2人かそれ以上、プラスで入部して欲しいものです。まだまだ新入部員を募集していますので、興味があれば是非ご連絡ください!!

 

来週はTAKEDA君~

EDd7V52U0AENE79