ご無沙汰しております!
サスペンション担当武田です(/・ω・)/

梅雨が明けまして、猛暑が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。
今年はコロナ禍により経済が回っていないようで、就職活動に響かないか心配です(´・ω・`)
出来ることを見つけて万全の準備をしたいと思います。

さて、チームとしましてはスムーズに活動再開出来るように、
一年生の自技会登録や工作機械の安全講習、担当引継の準備を進めております。
幣チームには現在6名の新入部員を控えております。ありがたいですね。
いつも間にか上級生の立場になっていました。俯瞰してチームを見るといいますか、
マネージメントやコミュニケーションを学ばせてもらいながら接していけたらと思います。

最近耳にしたのですが、一部対面授業があり部員と顔を合わせることがあるのですが、
どうやら過吸気付軽自動車が増えたようで…。
小さいのに中身がアグレッシブな車が増えてるようでニヤニヤしてました(  ´艸`)
ドライブとか行けたらいいですね~

最後に、熱中症など体に気をつけて頑張りましょう!
御覧いただきありがとうございました。