またまたお久しぶりです。チームリーダー(兼カウル班リーダー兼F1担当)の安田です。

今週は活動再開に向けて気合いを入れてミーティングをしたのですが、議論が白熱しまい長引いてしまいました。その分皆真剣なので、活動再開して実際に会って話し合えるのを楽しみにしています!!製作が待ち遠しい!!

そして、なんと先週新たに2名入部希望者が見学に来てくれました!!うちの部に興味をもって本入部してくれるといいですね!!こっちも本気で迎え入れますよ??(笑)

F1については、週末はドタバタしててFP1とFP2しか視聴できませんでした。また時間があるときに予選決勝を見たいと思っています。リザルトが分かっていると安心して見れますね(笑)F2も最近は日本人ドライバーの活躍や、某2世ドライバーたちの活躍が著しく、とても見ごたえがあるので是非見てください!アレジ君頑張れ!!(いやそっちか!)

ではでは、来週のブログはは新入生~!!