お久しぶりです。ブレーキ・ペダル担当の山﨑皓介です。

実は私、三年生ではあるのですがつい先日部活動に復帰したばかりです。
復帰したばかりで忘れていることやわからないことが多くありますが、謙虚さと素直さを忘れることなく活動してまいりたいと思います。何卒よろしくお願い申し上げます。

公式記録会が終わり、1か月が経とうとする中で、記録会や静的審査の反省を行い
いよいよ本格的な設計へと進み始めています。
しかし、昨年や今年は新型コロナウイルスの影響からなかなか思うように活動できず、1、2年生、私も含めて設計を一人で行うのは初めてであったり、まだ経験したことが無いことが多くあり、不安を抱えている部員も多くいると思います。まずは目の前にある課題を一つずつ確実に解決していくことで前へ前へと進めたいです。

来年、自分たちが設計したマシンが走る姿を思い浮かべることでモチベーションを保ちながら活動していきたいですね!!
IMG_3813